愛するみなさま♡こんばんは


今日も東京でのセッション

無事に終わりました♡







今日は深い深い過去世の記憶のヒーリングが

ヒプノセラピーの中で

珍しいかたちで行われました✨






深い痛みに向き合うためのセッション

はじめに魂の記憶がもたらす

痛みのヒーリングからはじまりました






過去世にたどり着く前に

身体に痛みを感じ始めたので

その痛みのエネルギーを深く感じ

そしてその痛みのエネルギーの中に

入って行ってもらいました





この誘導は

この方のハイヤーセルフの指示に従って

行いました。





痛みの中にどんどん入っていくと

さらなる暗闇のトンネルの中へと

導かれていき

最終的にそこで出会ったのは

賢者のような存在たち






わたしからも

その存在たちがアクセスしてきたのを

はっきりと感じました

過去世の記憶ではなく

その方に愛を送り

癒しをサポートする存在たちに

繋がったのでした






ご本人が彼らとコミュニケーションするのを

わたしがサポートするかたちで

すすんでいきました






質問をしたり

答えをもらったり

ご本人にチャネリングをしてもらうかたちに

なりました





この方はチャネラーではありませんが

そこで行われたのは

愛と光を受け取るチャネリングでした





そして

わたしを通して彼らから

伝えられたメッセージも

ありました






痛みの奥深くに入っていった闇の先には

その方をガイドする存在たちが待っていて

愛と光に包まれ

セッションは終わりました




もう痛みはありませんでした✨







ヒプノセラピーは変性意識の状態で

魂の記憶やエネルギー体の深いところに

アクセスするのをサポートするセラピーですが

わたしはチャネラーなので

その方がご自分のために

チャネリングするのをたすけることも

可能なのです♡






誰もが

癒しにつながる潜在意識の力と

魂の可能性に満ちているということを

あらためて感じさせていただいたセッションでした✨





美しい魂の光を見せていただいて

ありがとうございます✨✨✨









♡今回の東京セッションはあと3日です♡









お会いできるのをたのしみにお待ちしています♡



先日、琵琶湖でリサロイヤルの
シリウスプレアデスの第4密度の叡智リトリート
に参加した時に出会った
チャネリングの師リサのデザイン
クリスタルのネックレス✨

ただいまわたしのハイヤーハートチャクラを
活性化してくれています💓






愛をこめて
MIKI
Dance with Angels