{ED78EE4E-EF42-4768-A591-D2B1F3D17DAB}





愛するみなさま♡こんばんは

日々エネルギーが目まぐるしく

アップダウンしながら

上へ上へと向かっている地球で

いかがお過ごしですか?





波動が上へ上へと向かっている

すでに聞き慣れた感じもする

"アセンション" の流れの上では

わたしたちの内側に、そして外側に

起きていることは

すべて統合へのプロセスです。






個人セッションでお会いする皆さんや

チャクラやライトワーカーコースの生徒の皆さんの

そしてもちろんわたし自身の

感情的、精神的、

それにともなう物理的、身体的な

様々なアップダウン、

トラブルや痛みや悩みに向き合いながら

その勢いがますます強く

加速しているのを感じる今日この頃。






この流れは

わたしたちをどこへ連れて行こうと

しているのでしょうか。






恋愛や結婚、

パートナーシップや人間関係に

とくに光が当たり

感情的な浄化と癒し

変容のために

いま多くの皆さんが

自分の内側からたくさんの痛みや

ネカディブなものが浮き上がってくるのを

見ていることと思います。






その中のひとつ

そしてつきつめれば

すべてそこにつながっているかもしれない

感情的痛みのひとつ、

それは

“寂しさ“

です。







わたしたちの中に

お母さんのお腹から生まれるとき

へその緒を切られた瞬間に

感じたその痛み。








「切り離された」という

痛みと恐怖は

深い深いところに

分離感として残っています。









けれどその分離感は

本当は

この人生で初めて味わったものではなく

わたしたちの魂が

宇宙の根源から

たったひとつの大いなる源から

最初に分離して魂となった時に

始まったものだったのです。








切り離された痛み。

分離という幻想。

これはわたしたちの魂に刻み込まれた

原初の痛みであり

魂のいくつもの転生の間に

ずっと消えることなく

持ち続けてきた痛み。







今この時の地球に生まれたわたしたちは

この痛みを癒すことが

大きな大きなテーマなのです。








だから

寂しさを感じたら

孤独を感じたら

痛みを感じたら

内側でそれを充分に味わってみてください。








魂の深いところで

ずっとずっと

癒されるのを待っていた

その痛みが

今、光の中へと戻っていくために

『切り離された』という幻想を手放して

いつも源とひとつであり

宇宙に愛されているという真実に

統合されていくために

そのために

今ここにいるのだということを

ただ思い出してみてください。









必ずその悲しみも寂しさも痛みも

超えていくことができます。









そしてそれは

わたしたちがこの分離の世界から

統合へとむかうための

大切な道しるべであるということを

ただ受け入れてみましょう。








誰かが寂しさを埋めてくれる日は

来ないのです。







自らが

分離の幻想を超えていく時

原初の痛みを癒していくとき

必ず

光に満ちた世界に

愛とともに立っている自分自身を

見る時が来るでしょう。







そしてそこに行くまで

もちろん

わたしたちはひとりじゃありません。

ひとりでその痛みを超えられないときは

助けを求めていいのです。






この地球のこの同じ時に

生きているわたしたち

一緒に光にむかっていきましょう。







愛をこめて
MIKI
Dance with Angels














♡個人セッションのご予約承っています。
 
セッションでお会いできたみなさまには
インドからエネルギーチャージされた
お土産を差し上げております。
 
ぜひ会いにいらしてくださいね♡
 
お待ちしています♡

Skypeセッションも行なっています。