image

【シャクーナfromプレアデス☆オープンチャネリングセッションの対話】


シャクーナは、MIKIのチャネリングするプレアデス人の女性。

7月のオープンチャネリング(グループセッション)の、
Aさんとシャクーナの対話をご紹介します。

Aさんが書き起こしてくださり、掲載の許可をいただきました。
ありがとうございます!




***********************************************************************

シャクーナとAさんの会話のトピック


☆首の痛みとその癒し方

☆今サポートしている宇宙存在

☆人間関係での葛藤とそれが過去のどこから来たか

☆意識の死と再生

☆チャネリングを学ぶ意味と目的

☆魂のやりたいこと


***********************************************************************



Aさん:一つ目の質問
「これまで経験してきた身体の痛みやエネルギーについて、
自分にとってのテーマとは何だったのか?
それから、首の痛みがまだ残っていて、それが治るものなのか?
まだ痛みを通して見つめなければいけないことは何なのか?
ということを知りたいです。」


シャクーナからの答え:
「あなたのテーマの一つに『痛みというものをエネルギーとして
扱うことができるということを知る』というものがあります。
あなたの魂は、その痛みというエネルギーを変容させる錬金術を
学びたいと思っていました。少し今やってみましょうか?

・・中略(エネルギーワークのレクチャー)

あなたらしくないものをあなたは首の周りに浮きあがらせました。
首は、あなたの魂の表現を表す場所です。
あなたの魂が向く、こうしますね顔を、(シャクーナが首を左右に動かす)
方向性を表す場所です。

あなたが向いていた方向について、もうもっとあなたらしいところを
向いていいよというメッセージです。
その首に現れてくれた痛みというエネルギーを、
あなたの内側にある癒しの手で変容させてあげることができます。

あなたは、あなたの内側にある癒しの手で、あなたの痛みのすべてを
治すことができます。先ほど治すことができますか?とおっしゃいましたよね?
治すことができます。それはあなたの癒しの手によって可能です。
ぜひそれを続けてください。

あなたはそれをいつか、人のために使うことができるようになるでしょう。
あなたのテーマとして、自分を実験台と言うと少し怖いかもしれませんが、
あなたの肉体を使って、それを知るために痛みというものを選びました。
その勇敢さに誇りを持ってください。」



Aさん:二つ目の質問
「今、自分にサポートしてくれている存在がどんな存在か知りたいです。
学びながら、自分はチャネリングというものをどう生かしていったら良いのか、
という事を今知りたいのです。」


シャクーナからの答え:
「まず、ハイヤーセルフが一番にあなたの全てのプロセスを見守ってくれています。
沢山の存在がサポートしてくれています。直接的にメッセージを伝えたり、
細かいプロセスを導いているわけではないですが、
ずっとあなたにエネルギーを送り続け、サポートしている存在は
ファウンダーズ(創造の礎たち)です。

また、あなたの魂の特徴のひとつとして、今あなたと近いつながりを
持っているエネルギーはオリオンです。
オリオンのブラックリーグのエネルギー。
そして、その二極が癒され統合されたオリオンの光と呼ばれる意識のエネルギー。
その全てのエネルギーと今繋がっています。
それはとても強力に今のあなたの変容を後押ししています。
感じることはありますか?」



Aさん:
「仕事の場面で対立する人間関係の中で、このまま自滅していくのでは?
息絶えようとしているのでは?という現状があります。」


シャクーナ:
「あなたはまさに、意識の死を迎えようとしているのかもしれません。
古いあなたが死んで、新しいあなたが再生する。
怖がらずに流れに委ねて、オリオンの光に意識を向けて繋がって下さい。

どのような対立が起きても、それはあなたの内側に見る事が出来ます。
あなたの中で、最も対立しているエネルギーが何かを感じて下さい。」



Aさん:
「大勢の人をひとつにまとめようとする時に、同時にそれがうまくいかない
という事を一番感じます。まとめようとしてまとめられない。
それぞれ の思いは受け取っても、別々に向いている事が苦しい。
まとめなければいけない立場ですから。そこで、誰かが深く傷ついたり、
何かが壊れてしまう。全体が滅んでしまうというイメージがあります。」


シャクーナ:
「それがあなたの葛藤するエネルギーですね。
恐れのエネルギー、人類が皆持っているエネルギー。
それが自分の中にあるという事を知るだけで構いません。

苦しんでいるのは、その対立を止めようとしているからです。
そこから生まれています。それはブラックリーグの時のエネルギーから来ています。
コントロールは出来ないんです。あなたに責任はありません。

死のあるところには必ず再生があります。死が必要な時があります。
皆さんも経験があるのではないでしょうか?
深く傷ついた時に、内側から生まれてくる、死と再生のエネルギー。
それを経験しなければ知ることの出来ない光があるからです。
それを恐れずに、受け入れていく事で、統合されていきます。答えになりましたか?」


Aさん
「はい。まだまだこれからもあるんですね。でも、とても分かります…。
それから、チャネリングを学んでいる事の意味を知りたいんです。」


シャクーナ:
「チャネリングを学んでいるのは、あなたを知るためです。
他のエネルギーと繋がろうとする時、まず自分自身と繋がらなくてはなりません。
その為に、様々な浄化を経験している。
あなたが、あなたを知る事で、ブロックが外れていき、統合されていきます。

あなたがチャネリングを学んでいる一番の目的は、あなた自身の魂を知るためです。
思い出すためですね。
本当の神聖なあなたの魂と繋がり、そのエネルギーを表現する為、
その為の道なのです。

それが可能になった時、そのエネルギーを他の人と共有する事が
出来るようになるかもしれません。
あなたがそれを楽しいと思えば可能です。疑問は解けましたか?」



Aさん:
「はい…。もう一つ伺えるとしたら、自分はいろんな事に好奇心があるんですけれども、
中でもどういったところに、自分のエネルギーを感じやすいのでしょうか。」


シャクーナ:
「あなたの魂の中にある、様々なエネルギーの一つだと思って下さい。
ネガティブなエネルギーは何かというものをあなたはとても知りたいと思って
この人生にやってきました。
ネガティブなエネルギーの扱い方、痛みや恐れや怒りといったもの全てを、
あなたは知りたいと思ったのです。


それは、二極の世界を癒す為に必要だと感じたからです。
あなたの魂が、ネガティブなエネルギーに触れた時、
それを統合していくという事がどのようなことなのか、
どうすればそれが出来るのか、という事をあなたは本当に知りたいと思ったのです。


もちろん、ワクワクすることを選ぶという方法で目覚めていく、
そのような道がありますね。
ですが、ワクワクすることを求めようとした時に、
すんなりとそれを出来ないのが、地球の今のエネルギーですね。


その時に湧き上がってくる色々な制限を感じる。
どうすれば、このネガティブなエネルギーを持ちながら、
それを変容させてワクワクすることだけを選んでいけるのだろうか?
それが、あなたの一番ワクワ クすることなのではないでしょうか?

ですから、存分にネガティブなエネルギーを楽しんでください。
それが出来るだけの強さがあなたにはあるという事。
皆さんもですよ。タフな魂なんです。
必ず再生する力があります。あなたを信頼して下さい。
そしてそのプロセスを信頼して下さい。
オリオンの存在たちから光を、エネルギーをもらって下さい。
他にもたくさんの存在たちがあなたを見守っています。」



Aさんの感想:

そのものズバリ!そういうことじゃん!!と、
不思議と、シャクーナから言われて、ずっと取り組んできた事が、
自分がやりたかったことだったんだと、
改めてまた一つ自分を理解できて、困難に感じていた事を
自然なことと受け入れることができた様に思いました。


言われてみれば、子供のころからそうだった!
本当に、痛い事ばかり体験して。
ことごとく自分から飛び込んできたんです。
人間関係ではネガティブな事ばかり向き合ってきました。
本当にうんざりするほど。でも、言われてみたら、よーく考えてみたら、
それが嫌ではなかったんです。


ただ、出来事を抱えてしまっていたことだけが問題でした。
責任を取ろうとしていました。何とかしようとしていました。
でも、何も出来てなかったんです。ずっと、それが辛かったように思います。

他人の責任を負う事なんて出来るはずないのに、考えればわかるはずなのに、
何らかの理解はしていたはずでも、頭で理解することと、
腑に落ちるのとは違いますね。
一つ、大きくその事が自分の中で「落ちた」感じがしました。


***********************************************************************





Aさん、ありがとうございました!

今月のオープンチャネリングセッションは9月26日(土)です。

シャクーナはわたしたちのいろんな疑問に答え、
第4密度(4次元以上の世界)へと移行するわたしたちを
助けるために明晰性と癒しをもたらしてくれます。

多くのみなさまと共にプレアデスのシャクーナとの交流を楽しみたいです♡




image

★9/26(土)13:00~16:30
シャクーナfrom プレアデス☆オープンチャネリング

~プレアデスの光を受けとり地球に生きる喜びを知る
お申し込みと詳細はこちら♡








応援クリック
いつもありがとうございます
ラブラブ







★Dance with Angels のニュースレターご登録はこちら♡

http://www.dancewithangels.net/newsletter-1/






http://dancewithangels.net