先日、『プリズム・オブ・リラ』の著者でチャネラーの


リサ・ロイヤルさんの2日間ワークショップに


いってきましたキラキラ


プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて/ネオデルフィ

¥1,575
Amazon.co.jp







ワークショップでは


古代レムリアの時代に行われていた


『プレアデス・ライトボディ・アクティベーション』


を教わってきました流れ星








リサさんがチャネルする


プレアデス人の女性サーシャの


宇宙と銀河の歴史について


宇宙と銀河において


現在、地球がどのような状態なのか


講義をききました。








と☆て☆も


おもしろかった!!!


今回、このワークショップを受けたことで


わたしの中で、いろんな謎が解けて


パズルがはまって


何かが動き出すような感覚でした。








『プレアデス・ライトボディ・アクティベーション』


正八面体(オクタヒドロン)ハートのエネルギーを使って


ライトボディを活性化し、


宇宙の第4密度に適応するライトボディになるためのツール。


その活性化のためのアチューメント(エネルギー伝達)を


リサさんのチャネルするサーシャから受けました。










ライトボディの中で活性化された


正八面体のエネルギーを使うヒーリングも習いました。


ワークショップ中に練習をしましたが


とてもパワフルなヒーリングです!!


近々、モニターセッションをさせていただきたいと思いま~すダイヤ








ライトボディで活性化し始めた


正八面体のエネルギーをウキウキ日々楽しんでいたら


友人Sちゃんが、これを持ってきてくれました!


じゃーんキラキラ

$大天使のスピリチュアル☆ライフレッスン-image


リサさんの『ギャラクティック・ルーツ・カード』ですキラキラ


わたしたち人間が


この宇宙のどこから来たのか


そのルーツを知り


今現在、どの星系とつながっているのか知ることのできるカード☆


楽しいですキャハハ









応援クリック
いつもありがとうございます
ラブラブ




★個人セッション☆セミナー情報はこちらです★
Dance with Angels
http://dancewithangels.net