こんにちは!ぴょん吉通信です🐰


今日は立春大安☺️2019年のはじまりですね!


今日、退職届を提出します(笑)


ぴょん吉とのんびり、自分の心も


穏やかに過ごすのが、直近の目標♡


日本一のうさぎさんだから(親バカ)


一緒に富士山見に行きたいね🗻✨


あと一ヶ月、、、耐えろ自分!!


ずっと、辞めたいとモヤモヤしてたけど


もう辞めると決めてから気持ちも楽で


次に何をやろうかワクワクしてます🐰


何も決まってないけど、なんか自由(笑)


私は自由なんだ!元から!


なんかすごくテンション上がってます‼️✨


そして、今朝出勤中に空に


龍雲を、見ました(๏㉨๏)🐲


ただの雲、といわれればそれまでだけど、


私には小さい龍と大きい龍が向かい合って


称えあってる?ように、見えました☺️


運転中で、写真が撮れなかったのが残念、、


けど、迫力あったな~(˙◁˙ )🐲☁️🐲


私は辰年だからいい気分でした✨




ぼけっとした表情ですが、


このあとモソモソ動いて元気なぴょんです🐰

ᕱ⑅ᕱ、


読んでいただきありがとうございました😊


2019年!🙌自由に生きるーーーー!✨