癒しのレイキは宇宙からのギフトです | 開運占い☆MELIA

開運占い☆MELIA

本当のあなたに目覚める為の占いカウンセリング

これは一昨日の夕焼け・・



近頃の空はロマンティックだなぁ~と見上げる事が多くなりました


そしてこちらのロマンティックは・・・

私が長年愛用しているアンシェントメモリーオイル

深い効果と素敵な香り。 
色々な場面での用途に使えます。


私はレイキ伝授の際にも
クライアント様に応じたものを選び使用しています
レイキ伝授のサービスでもありますね ^^


さて、さて。

いつも感じますが、
タイミングの合う方が
レイキの伝授をお受けになれるのだなと思います。


レイキは癒しのエネルギーであって宗教ではありません。

しかしながら
クライアント様をガイドされている存在とか
ご先祖様の導きもあり出会わされている。
助けの手が入る・・とでも申しましょうか。

ありがたく受け取りたいですね。

そして、そして。
癒し手としてデビューされるあなたに輝きあれ!と願う私です。

きっと大いなる恩恵を
お受け取りになることでしょう


   

日々の悩みや人生の目的を明らかに
『 エンジェルリーディング 』

スピリチュアルな知識を養い 初心者からでも
エンジェルリーディングセラピストとして 活躍出来るようになるコース
With angels認定
『 エンジェルリーディングセラピー講座 』
『 大天使パワータロット講座 』

・願いを叶える ・なりたい自分になる ・素敵な恋愛がしたい
・自分の目標を見つけたい
『 レムリアンヒーリングスペシャルセッション 』

心と体を癒す癒してになる  
『 レイキヒーリング伝授  』 『 エンジェルリンクTM 』 

ご連絡はお電話かメールにて

   withangels111  あっとまーく gmail.com
  080 2062 6005

では、ではまたお会いしましょう (^-^)/