なんか今


卒業のこと考えてたら


泣けてきた><。。





そんで


おもいしらされた・←





しくしくしくしく・・・・・><






・・・・・・・・・・・・・・・。


















うわわわわわわわわーーーーーーん 

やっと家着いたああ・・


んも風強いand冷たい!!!><


まじやばかったからあ//






きょ-わ


英語のレポート


終わってよかったあ★





美嘉馬鹿感謝//



切り取りあんがとね♪







やまぴこから~笑


きょ-わ、


1日めっちゃ長かった・・はあ><

疲れたよ・






てかね・

休み時間に

冬休みの漢字すすめてたあ!!


きょおだけで

7ページおわったよっ← 




馬路頑張ったでしょ♪





なんと



そのワケわですね・・・・・





班のなかで



最下位だったひとが




おごることに






なったからなのッ







しかも急に=・ 3 ・=





まじで





why???????????????????????//






しか

いえないし☆









そんなことで






最下位になんないよ-に






頑張るね!!!








麻友佳にわ




負けないぜ==