きょおわね
午前中に ”袋商ショップ”
いってきたよ=
やっぱすごいww
午後わ
疲れたもんでお昼寝してた笑
そしたら寝すぎて
今全然寝れない><
まぢやっばーい
P,S
ココ最近
ルーリックキューブ
にはまってるww
んまなんにもできないけど笑
やまぴこカラ。
きょおわね
午前中に ”袋商ショップ”
いってきたよ=
やっぱすごいww
午後わ
疲れたもんでお昼寝してた笑
そしたら寝すぎて
今全然寝れない><
まぢやっばーい
P,S
ココ最近
ルーリックキューブ
にはまってるww
んまなんにもできないけど笑
やまぴこカラ。
まぢきょ-わ
耶馬かったからっ!!!!
とにかく
疲れた・・
しかいえない><
てかきょおわ
馬路 時間経つの早すぎだからっ
なんか
早く見たいよーな
見たくないよーな・・・
複雑な感じ・
やまぴこカラ。
きょおわまぢで
最悪な1日だった・・・
おなかわめっちゃ痛くなるし、
だもんで早く家帰って
ねよ-として急いで帰ってたら
下校中に
まじこけ*
したし笑
いたあああああああああい泣
やまぴこから~★