昨日の暴風雨はどこへやら。
今日は朝から気持ちのいいお天気です。

昨日、50歳の誕生日を迎えました。
(今朝知ったのですが、5月17日を「大谷翔平の日」とロサンゼルス市で制定したそうです。
なんて光栄なんでしょうキラキラ)

何を隠そう…私は
「50歳」に憧れていました指差し

そんな憧れの50歳になって
50歳らしく過ごしていきたいなと思っています。

私が考える50歳らしくは…
姿勢が良くて、歩き方も颯爽としていて
柔軟な考え方や物事を俯瞰して見れること
そして、心が自立をしていること

まだまだ、今の私には遠いところにありますが、なぜか「50歳」という響きが、背筋をピンとしてくれます。

今まで以上に健康に留意して
邁進できたらな…と思っています。



今日は三女と一緒に図書館に。
老眼鏡が必須となりましたもやもや
それもまたよし!