年度末…
この忙しい時期に
コロナに罹患してしまいましたもやもや


一昨年の10月に初めて罹患し
今回で2回目。
今回は、味覚障害はなかったのですが 
喉の痛みと鼻づまりが酷くて辛かったです。
幸い、家族には今のところうつっていないようなのでほっとしています。


どうしてもコーヒーを飲みたくて。
超薄めのアメリカンコーヒー

寝室からは、トイレとお風呂以外は出ないで
籠っています。

夕ごはんは上げ膳据え膳ひらめき
夫と娘で作ってくれたのですが
これがおいしい気づき
今夜は娘が青椒肉絲を作ってくれました


材料を自分で選び、食材を切って…
全て自分でしたそうです。

言うまでもなく
世界一の青椒肉絲

力がみなぎりました。

今月いっぱいは療養です。

4月に入ったらフル稼働で
頑張らなくちゃ。

人に会えて、話して、何気ない日常が
どんなに尊いかを改めて感じました。


最後まで読んでくださりありがとうございました!