明日からわたしは仕事です。

なのに、今日はだらだらと過ごしてしまいました真顔


お正月はお互いの実家に行ったり、毎年恒例の箱根駅伝を観戦しました。(テレビでね)

みんな必死にがんばっている姿を観て、“若いっていいなぁ…“と。

がんばる姿は若いも老いも関係ないんですけどね。

個人的に、青山学院が強いと嬉しい。

総合優勝、本当におめでとうございます。



目標は、書いたり、宣言したり、目にすると達成率が上がるそうです。


そんな今年の『目標』は…




・身体を大切にする
・お料理のレパートリーを増やす
・マラソン大会(5キロ)に出場する
・三年後の夫との夢に向けてコツコツ積み重ねる
・笑顔でいる

なんだか抽象的なものもありますが、自分のためだったり、家族のためだったり。

今年は走りきりたい。
手帳にも書いて、ここで宣言して、進みますウインク