先日、「櫻井・有吉THE夜会」に

松下洸平くんと吉高由里子さんが出演されていました。

(余談…松下洸平くんが大好きで先日ファンクラブに入りましたラブ)


番組の中で、お酒のおつまみになる食べ物やお料理を持ち寄るのですが。

松下くんが持ってきた中の1つ。


「ヤングコーンのお漬物」


自分で作ったのだそう。


作り方がとっても簡単なんです。


・水+鰹節+しょうゆ+砂糖+鷹の爪+ヤングコーン


を容器に入れるだけ!



味をみながらねっ。



冷蔵庫に入れて休ませて。

夜には味が凍みて食べられそうですウインク

楽しみです。

+++

松下洸平くんと吉高由里子さんが出演されている「最愛」
毎週…リアルタイムで見ていますが、その後、いろいろ考えて眠れなくなってしまう💦

宇多田ヒカルさんの曲もステキなんです。

早くも来週が待ち遠しい。