今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週の自分へのご褒美は

4月13日に

大阪造幣局の

桜の通り抜けに

行ってきました🌸

 

 

アクシデント

 

 

でも

行く前に

ちょとした

アクシデントが

ありました^^;

 

桜の通り抜けは

予約制で

行く2週間前に

予約し確かに

予約完了のメールが

届いていたはず🤔

 

行く1週間前の夜に

確認しようとしたら

そのメールがどこにもない💦

間違って削除した?

gmailのスター付きにしたから

それはないと思う

でも、見当たらない

迷惑メールフォルダーにもない

こうなれば主催先に

確認するしかないと思い

問い合わせメールをしましたが

2日後にふっと

ゴミ箱ホルダーにあるのかも?と

見たらありました

ε-(´∀`;)ホッ

 

主催先にメールが

見つかったこと

お騒がせしましたと

メールしておきました

 

 

 

桜の通り抜け当日

 

 凄く綺麗でした

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

しかし

桜にこんなに名前や

種類があったなんて

驚きでした😳

 

 

 

 薄ピンク

濃いピンク

黄緑や白

色とりどりの桜が

咲き乱れていました🌸

 

 

そして

今年の花は

「松月」

(しょうげつ)

 

 

 

 

花の真ん中が白

縁がピンクの

愛らしい桜で

素敵でした🌸✨️

 

1週間頑張った

自分へのご褒美

癒しになりました🍀

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ