image

 

 

CHALLENGE.1セキセイインコ黄朝散歩復活セキセイインコ青

 

しばらくお休みしていた

朝散歩を先週くらいから

復活しています👟🍀

 

良く行くコースは

最寄り駅より

一駅向こうにある

ノエビアスタジアム神戸まで行き

そこの芝生広場でラジオ体操📻

 

 

帰りは兵庫運河沿いの

プロムナードを通り

御崎公園駅近くの公園で

ツイスト運動をしていますが

最近はこの公園の

梅の木チェックするのが

楽しみですニコニコ

 

19日には

良く日が当たる

紅梅の木に

11輪も開花してましたガーベラ

 

 

実は桜より寒さの中で

真っ先に春の訪れを知らせてくれる

梅の開花が好きですニコニコ

 

そして

ノエビアスタジアムに

何とノエビアスタジアムで

活躍したサッカー、ラグビーの

世界レベルの男女選手の足形とサインが

スタジアム前の地面にビッシリ❣️🦶❣️

あることに気付いて

興奮してしまいました爆  笑

 

 

サッカーとかラグビーをほとんど

知らない私でも知っていたのが

カズこと三浦知良選手

イニエスタ選手

五郎丸選手

平尾誠二さん

                                                                   

 

 

そうした凄い選手の面々の中

なぜか歌手の平松愛理さんのが(笑)

平松愛理さんは神戸出身で

長年、神戸淡路大震災や

東日本大震災の復興

チャリティーコンサートを

されていた功績からでしょうね🍀

 

 

そこで

神戸淡路大震災の

復興のために作られた曲

「美し都~がんばろや

WE LOVE KOBE」の

NIPPON versionをご紹介音譜

 

 

 

 

 

CHALLENGE.2ファイナンシャルプランナー3級学科再チャレンジ結果

セキセイインコ黄クローバーセキセイインコ青

 

1月22日は9月にチャレンジした

ファイナンシャルプランナー3級9月は実技だけ受かり学科がだめだったので今回学科を再チャレンジしたのですが結果は後少しがダメでしたガーン
今回まで(3月31日まで)は合格すれば神戸市の一人親世帯支援として就職準備金として5万円いただけるというものでした次の試験は5月…この就職準備金5万円はダメだけど半分は受かってるから諦めるには悔しいので5月に再々チャレンジすることを決めました
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

50代のチャレンジは

まだまだ続きます(笑)

乞うご期待‼

 

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ