神戸元町NUKUMORI展示販売

 

私が通う就労継続支援事業所

ミューズ明石クロノスが

11月25日に神戸元町商店街にある

NUKUMORI

(2月末までの限定ショップ、

兵庫県内の副事業所の

手作り雑貨&菓子販売店)で、

展示販売のお手伝いをしました🍀

 

初め事業所の宣伝になる張り紙などがないので、

オーナー夫人である代表に、

そういうのないんですか?て聞いたら、

あっ、あったほうが良いわねと、

パンフを拡大コピーしたのを貼ってから、

短時間で商品が売れたり、

興味持たれた方に

パンフ渡せたので良かった😊🍀

 

そして私のイラストを見て、

色々アドバイスくれたおじいちゃん、

元絵描きさんでした😳

おじいちゃん、

差し入れまでしてくれて、

「じゃあ、頑張りや!」て、

ちょっとカッコよくない?

おじいちゃん、ありがとう感謝🍀

 

 

 

 

 

 

第2回ひょうご福祉事業所フェステバル

 

 

 

そして

12月9日には

神戸のハーバーランド

スペースシアターで

開催される

第2回ひょうご福祉事業所フェステバル

に私が通う就労継続支援事業所

ミューズ明石クロノスも

出店します

(11:00~16:00)

 

 

事業所で制作された雑貨類や

私のイラストの展示販売、

デザイン部門の案内、

そして

私が始めた

ピアサポートの

案内や体験もあります

 

興味あるかた

お近くの方は

覗いてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ