高1息子の1学期

 

7月21日は高1息子の

終業式でした。

高校に入学して3ヶ月

息子なりに頑張った

一学期でした。

遅刻はまだまだありますが

欠席は中学の時に比べて

減ったと思います。

 

6月にあった校内実習も

4日連続で頑張れたし

中学とは違う

成長した顔を見せてくれました。

 

そして、

お友達がいっぱいできて

うちに遊びに来てくれたり

遊びに行くようになったことです。

中にはちょっとした

トラブルもあったりしましたが

それも社会勉強ですよね。

 

これからの成長が

ますます楽しみです。

クローバーニコニコクローバー

 

 

ご褒美はスーパー銭湯

 

頑張った息子のご褒美は

スーパー銭湯。

まあ、私自身も癒されたかったから

21日の夜に二人で近所の

スパー銭湯に行ってきました。

 

 

大きな湯船で体を温めてから

ジェットバスでシェイプアップ

そしてサウナで整ってから

露天風呂というコース♨️🍀

 

 

 

お風呂上がりに

フルーツ牛乳をいただいて

心身とも癒されましたニコニコ

 

 

 

月1くらいで利用しているのですが

スタンプカードで

900円の入浴料が600円になる

割引券をゲット音譜チョキ

 

 

 

来月もまた癒されに行こっと🍀

 



体力作り仲間

 

18日から体力作りに

仲間ができましたニコニコ

 

一人じゃなかなか続かない

ダイエットや体力作り

でも仲間がいると

楽しく続けられますね

 

 

私はBe-Bodyという

無料のオンラインサークルに

お仲間入りして

オンラインで

おしゃべりしながら歩いたり

専門家による

足つぼ、ストッレチ、

筋トレ、体ほぐし、

栄養士さんによる

サプリメント講座などを

受けています。

 

ご興味ある方はお気軽に

メッセージお待ちしております

ニコニコメールクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ