6月7日に

久しぶりの

ストレスマネジメント

息子が通う

支援学校の近く

菊水公園に蛍

見てきました😊


菊水公園の蛍の事を

知ったのは6日

懇談の帰り

天気が落ち着いてる

7日がチャンスと思い

夕食済ましたらGO🚌

 

公園到着したら

解説おじいちゃんが

いらして

すぐ蛍を見つける事が

出来ました(*^^*)

 

おじいちゃん

ありがとう🍀

 

人なっこく間近で

結構長く飛ぶ

サービス精神旺盛な

蛍もいて嬉しく

楽しかったです(笑)

 

 

 

 

そして

松田聖子さんの

「蛍の草原」が

聞きたくなりました♬︎♡

 

 

 

 

 

松田聖子さんの楽曲

「蛍の草原」から

インスピレーション受けて

描いたイラストです♬︎♡

 

イラストタイトル

「蛍の幻想」

 

 

蛍が飛び交う川岸に

恋人達が静かに

宙に浮いていく

幻想的で不思議な

美しい歌詞です

作詞は松本隆さん

曲も静かで美しいメロディです

作曲は安藤まさひろさん

 

 

そして蛍は

写真では上手く

撮れなかったので

イラストに

描いてみましたあせる

 

 

 

久しぶりの

ストレスマネジメントは

良い気分転換になったし

創作意欲が刺激され

良い作品を作ることが

出来ました

ニコニコ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ