TODAY'S
 
セキセイインコ黄お散歩日記セキセイインコ青

 

9時から10時、

久しぶりに

がっつり

朝散歩をしました

👟クローバー

 

ノエビアスタージム神戸→

浜中プロムナード→

御崎公園駅前公園のコース

 

ノエビアスタジアムの

芝生広場では

木陰でラジオ体操

📻

 

 

プロムナードでは

河川からの風が

気持ちよかったです😊

 

 

羽根ペンのような雲も

青い空に浮かんでいました

まるで青いインクで

青空にラブレターを

書いてるようでした💌

ギリシャ神話の美しい愛の女神

ビーナスに恋した

太陽神アポロが

ラブレターを

書いているのかな💓

(ギリシャ神話で

そのような話が

あったかはわかりませんが

私の想像)

 

 

 

 

今日のお花&花言葉

 

今日見た初夏の花たちの

花言葉にも

紫陽花の青は

辛抱強い愛、

 

 

ピンクは元気な女性、

 

 

 

黄色の花が元気をくれる花、

タイリンキンシバイは

悲しみを止める

 

 

悲恋で恋多き

イメージがある

アポロの悲しみが

止まりますように🍀

 

 

 

 

💃音譜

御崎公園駅前公園での

ツイスト運動

 

 

ツイストミュージック

 

映画公開が楽しみな

「トップガーン マーベリック」

の前作「トップガーン」から、

ケニー・ロギンスの

「デンジャーゾーン」

 

 

 

 

 

Have a nice afternoon🍀

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ