5月2日、3日と

好きなLIVEに

2年半ぶりに行けて

リフレッシュ出来ました

ニコニコ音符

 

 

 

STEP.1藤井フミヤ十音楽団

 

5月2日は

チェッカーズ、

藤井フミヤさん

大好きな

息子が行きたいと言った

藤井フミヤさんのアート展と

LIVEに行ってきました

 

このLIVEはもともとは

2月5日だったのですが

フミヤさんがコロナの陽性になり

その振り替えLIVEでした

 

息子とオソロで

フミヤさんのTシャツ着て

行きましたが

ツーショットは

撮らせてくれない息子😅 

          

 

 

 

LIVEは十音楽団なので

アコースティック中心の

一人芝居仕立ての

少し不思議な世界観の

素晴らしいものでした

「ツルーラブ」

「アナザーオリンオン」

「ボーイズハート」を

生で聞けて感動しました🍀

 

「涙のリクエスト」からは

立ち上がり盛り上がって

いくのだけど、

チェッカーズ大好き息子も

楽しんでいて良かった

ε-(´∀`;)ホッ

 

「なんかいいこと」も聞けたし

大満足のLIVEでした

 

 

息子も緊張しながらも楽しめ

最高と言っていたから良かった

しかし、フミヤさん、

一つ一つの動作が綺麗に

決まっていて

カッコ良かったし、

生で初めて聞いたけど

歌唱力も半端なかったです

びっくり

 

アンコールの

最後に歌ってくれた

「ALL 愛 NEED」

初めて聞いたのですが

歌詞も曲も良くって

気に入りました

 

 

 

 

 

STEP.2高槻ジャズストリート

 

5月3日は息子が

姉たちと出かけたので

私は高槻ジャズストリートに

出かけました

 

この高槻ジャズストリートは

すべての会場が入場無料で

誰でも音楽を楽しむことのできる

市民音楽フェスティバルです

大型屋外会場には

普段私が愛聴している

FM COCOLO ステージもあります

 

高槻ジャズストリート

めちゃ楽しかったです爆  笑

朝、ちょっと嫌なこと

あったけど

ストレス発散出来ました🍀

 

1番のお目当ての

ジャンク・フジヤマさんは

もう最高やったし

めちゃくちゃおもろかった爆  笑

LIVE後はCD買って

サインしてもらい

写真も一緒に

撮ってもらいました♥️

 

 

 

1番盛り上がった曲

「あの空の向こうがわへ」

 

 

 

 

 

 

他にSOA New Quintet、

Ricky with FSP、

古谷充とThe Freshmen、

Keiko Lee with 野力奏一も

良かったです🍀

 

 

本当は桃園小学校

COCOLOステージのトリ、

TOKU's サーカスも

見たかったけど

寒くなってきたのと

息子が帰ってくるから

残念しました↓( ´・ω・`)↓

 

でも、本当に楽しかったし

大満足です爆  笑

 

久しぶりに

COCOLOリスナーの

インスパイアさん、

ピーカンさんに会えたのが

1番嬉しかったニコニコ

インスパイアさん、

ピーカンさん、

ありがとう🍀

 

 

リフレッシュもできたので

また、頑張れそうです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ