散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

 

 TODAY'S
 
セキセイインコ黄お散歩日記セキセイインコ青

 

今日の

朝散歩は

通所日なので

新長田の

鉄人公園まで

👟クローバー

 

 

鉄人公園のさくらパトロール

 

🌸

ソメイヨシノは

開花まで

本当に

後少して感じ

明日には

咲くかな?

 

 

 

 

🌸

白い桜、

オオシマザクラが

数輪咲いてました

✿.*・✿.*・

 

花言葉は

美しい心

 

 

 

🌸

枝垂れ桜は

六分咲きくらい

 

 

image

 

ラジオ体操&

ツイスト運動

してたら、

おじいさんが

「若い娘さんが

珍しい

頑張って」と

声掛けて

くださったけど、

若くないし、

そもそも

娘さんやないしと

苦笑いしながら

ありがとうございます

とだけ

挨拶しました

😅

 

 

音符

 

今日のツイスト

💃音譜

ミュージック

 

 

 

Have a nice dayクローバー

 

 

 

クローバー 初のコワースペース利用クローバー

 

昨日、

神戸の

あすてっぷ

コワーキングを

初めて

利用しました

👩‍💻

 

 

 

 ここは、

働く女性、

働きたい

女性が集まり、

仕事や

就職準備をする

スペースとして

神戸市男女共同

参画センター

(あすてっぷKOBE)

が運営しています

 

クローバー利用料無料

チューリップ赤子ども連れでも利用可能

ミルク授乳室、託児(予約制)有り

👩‍💻スキルアップセミナー、

👩‍💼キャリア相談有り

ピンク薔薇在宅ワーク、フリーランス、

再就職準備中の方も ピンク薔薇

ブーケ1火~土曜日 9:00~20:00 OPEN

 

 

私が

利用したのは

集中DAY

と言う

木曜日で

お子さんたちは

別室託児で

いらしゃらなかった

こともあり、

家より集中でき、

事務所と違い

イヤホンで

ラジオ📻

音楽も聴けて

気に入りました

 

また、

木曜日に

利用したいです

 

クローバー

 

私の子供は

もう

大きいですが

小さな

お子さんがいる

働く、

働きたい

お母さんには

ありがたく、

助かる

ところだと

思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ