昨日、

酸素カプセル無料

モニター体験

2回目に

行ってきましたニコニコ

 

 

 下矢印こちらの続きになります

 

 

2回目は

海中を映し出している

モニーターの1番前の

カプセルでの体験

 

大きな

モニーターには

ウミガメ、

エイ、

マナティー、

クジラ、

イルカなどが

映し出されて

気分は

スキューバ

ダイビング

クローバーイルカ飛び出すハート

 

エイが

出てきたときは

エイの

背中に乗り

マナティーや

イルカとは

一緒に遊んだ

気分でした爆  笑

 

クローバー うお座 イルカ飛び出すハート

 

店内や

カプセル内は

無音で

音無しは

ちょっと辛い

私はスマホの

音を小さくして

Spotifyの

ハワイアン・

ウクレレ・

リラックス

ミュージックを

聞いていました

虹ハイビスカス音譜

 

ところどころ

うとうとしたり

モニーターを見て

スキューバ

ダイビング

気分を楽しんで

一回目より

リラックス

出来ました

クローバー虹クローバー

 

その日の夜は

早目に眠くなり

良く眠れ

目覚めも

良かったです

クローバー 流れ星 クローバー

 

前回、

耳抜きが 

出来れば

子供でも

大丈夫と

聞いて

いたので

不登校で

自律神経が

乱れてる子も

効果ありますかと

質問したら

リラックス

出来て

不眠症が

治ったりするので

効果ありそう

ですね

とのことでした

クローバー虹クローバー

 

また、

発達障害や

精神疾患の方は

どうですか?

と聞いたら

狭いとこに

入るので

それが

苦しくなく

パニックに

ならない

耳抜きが

出来るならば

落ち着ける

可能性は

ありますね

とのことでした

クローバーセキセイインコ青クローバー

 

酸素カプセルを

利用するには

耳抜きが

出来ること

狭いとこが

苦でなく

パニックに

ならないことが

条件のようです

 

クローバーセキセイインコ黄クローバー

 

それらが

大丈夫

であれば

年齢制限なく

 

クローバー疲労回復、

クローバーケガの回復

つまり

自然治癒力UP、

クローバーアンチエイ

ジング効果、

クローバーダイエット効果、

クローバー集中力アップ

ボケ防止などの

脳の活性化、

クローバー整体効果

があると

されています

 

注意

一方、

 

注意妊娠中あるいは

可能性がある人、

注意糖尿病などで

インシュリンを

投与している人、

注意ペースメーカー

など

人口の臓器が

体内にある人、

注意パニック障害や

閉所恐怖症の人、

注意アレルギー体質

アトピー性皮膚炎

の人、

注意高血圧の

持病がある人、

注意開胸手術や

自然気胸に

かかった

ことがある人

は利用を控えるか

事前に医師に

相談する

必要があるので

注意です

 

虹ハートのバルーン虹

無料

モニターは

3回なので

1週間後

くらいに

体験して

リポートを

ブログに

書きますね

こうご期待!!

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ