カスミソウ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

家の隣のは

長女のお友達が

住んでいます

その方は

足がお悪いので

ゴミ出しを

手伝っています

 

長女とは

気まずい関係が

続いていますが

それとこれは

関係ないので

進んで

お手伝いしています

虹クローバー

 

image

 

虹晴れチューリップ黄

 

偏頭痛も治まり

良いお天気なので

買い物がてら

久しぶりにお散歩、

ラジオ体操&

ツイスト運動しました

😃👟🍀

 

うち裏の川には

大きなボラ🐟

スズガモが

気持ち良さそうに

泳いでいました

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

お散歩中に

見たお花は

 

🌸たんぽぽ

 

花言葉は

愛の信託

 

 

🌸白木蓮

 

花言葉は

高潔な心

 

 

🌸ミモザ

 

花言葉は

感謝

 

🌸さくらは

蕾が緑色になり

弾けん

ばかりでした

そろそろ

開花かな?

 

花言葉は

精神美

 

クローバーコスモスクローバー

 

シャンプー

日用品を

アグロガーデンで

買ったら

隣接する

あぐろの湯の

割引券

いただきました♨️

来月、また

サウナ行こうと

🧖‍♀️

 

アグロガーデンから

新長田に

向かっていると

いかなごの

直売所があり

1キロ1000円

だったから

買いましたが

かなり

大きくなっていて

今年は

これが最後かな

🐟

 

 

 

霧

🤖

 

久しぶりに

鉄人公園で

 

ラジオ体操と

ツイスト運動

💃♬

 

 

今日のツイスト

音符

ミュージック

 

 

 

 

今日は

ウクレレの

音色が似合う

陽気でしたね

晴れ

 

良い陽気

だったので

セーターも

ジャケットも

脱いで

ロンティ1枚で

お散歩しましが

ちょうど良く

 

アイスクリームが

食べたく

なったので

おやつに買って

帰りました‪🍦‬︎

(∩´∀`∩)💕

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ