バラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私の奇跡は

健康に今

生きていること

 

病弱で生まれ

1歳まで

生きられないかもと

言われていたのに

今、53歳です

 

5年前に

脳梗塞で

倒れたけど

リハビリの

おかけで

後遺症もなく

元気です

 

 

 

 

今日は昼から

区役所に行く

用事があるので

区役所まで

湊川沿いの

遊歩道を

20分ほど

お散歩しました

👟🍀

 

十月桜は

もう終わりかな

数輪だけ

咲いてました🌸

 

 

 

梅は紅も白も

今が見頃かな

 

 

この遊歩道を

散歩するの

初めてじゃ

ないけど

今まで

気付かな

かったのか…

ツイスト

サークルや

他、健康器具が

たくさん

ありました

 

 

今日のツイスト

音譜

ミュージック

 

ビージーズの

「メロディフェア」

 

 

ぽってり苺飛び出すハート

この曲は

1971年の

イギリス映画

「小さな恋の

メロディ」

の主題歌でした

小学生の

男の子と

女の子の

初恋の話 

なんですが

主役の 

トレイシー

・ハイドと

マーク

・レスターが

もう、

めちゃくちゃ

可愛いくて

😆♥️

 

ストーリーも 

子供なりに

真剣に恋を

していて

今すぐ  

結婚したいと

授業を 

ボイコットして

結婚式ごっこ

までしちゃう

純粋で淡い 

初恋が

ビージーズなどの

名曲が爽やかで 

初々しさが

引き立っている

名画です

 

ギンガム

チェックの

制服も

可愛いかった

なあ💗

 

大好きな 

映画です🥰

 

他の 

健康器具は

開脚のと

前屈のがあり

昨夜、

サウナで

身体を

整えたからか

思ったより

出来てました

(^^)v

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ