今日はやらないことが

わりとあるけど、

眠くはないけど

スッキリしないので、

朝散歩は

家の裏の川を

軽く1周する

ショートコースで

 

 

裏の川には水鳥も

時々いるのですが

今日はスズガモ?が

気持ち良さそうに

ぷかぷかしてました🦆

 

 

 

 

裏の川から見える

アーチ型の水管橋の形が

好きです😊

 

 

 

 

 

そして、今日は家近くの

公園でラジオ体操

ラジオ体操したら

心身ともに

シャッキとしました

(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

 

ラジオ体操終えて

あれ?

ベンチの上に忘れ物が

少し開いてたから

中を覗いたら

たいしたもんは

入ってなさそうだけど

お金とか貴重品が

入ってたり

そうでなくても

大切なものや

必要なものの

基準は人それぞれの

とこあるから、 

とりあえず近くの

派出所(交番)に届けました

 

入っていたものは

タオルや着替え、

カミソリと

大した物は

なかったです😅

でも、一応、

派出所に届けたことを

メモに書いて

貼っておきました

 

 
 

 

 

今日の朝散歩で聞いた1曲

森高千里さんの

「ロックンオムレツ」

 

 

確かポンキッキでも

歌われていたよね

ฅ(´◉ϖ◉`ฅ)꒱ガチャピン

彡(・)(・)ミ ムック

 

 

 

 

 

そして、お腹が空いたので

家に帰って

朝ごはんにしました😋

 

Have a nice day🍀

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ