2022年版の手帳は

「夢かな手帳」

(夢をかなえる人の手帳)と

クリスチャン手帳

使うことにしました

 

 

夢かな手帳には

予定は月予定に書いて

日々の予定のページには

何時に何をしたかをメモり

カラーボールペンで

家事&育児、信仰、

仕事、自己啓発、食事、

リラックス、病院、

趣味&プライベートなど

ライフバランスが

分かるようにします

 

 

クリスチャン手帳には

日々の祈りと

聖書通読の箇所を

記録していこうと

思っています

 

 

 

昨年、

夢かな手帳を

この仕様で

使ったら

生活改善が

大分できました

 

 

 

また、夢かな手帳には

夢ややりたいことを

記入するページもあり

昨年は書いた内容のうち

6から7割叶いました

今年は昨年より

書いた数は

減りましたが

目指すとこが

ハッキリした

感じがします🍀

 

 

 

1年を振り返るために

2021年版の

手帳を見直してみると

9月でこの手帳に

書いていた

月毎の目標が

9割ほど

叶えられて

いました🍀

 

 

 

この手帳は最初に

叶えたい夢を書いて

夢を叶えるための

コラムなどが

毎月書かれていて

毎月、目標や

振り返りを書く

ページもあります

 

 

「書くと夢は叶う」

聞いたことが

ありますが

本当だったなと

実感しました🍀

 

 

2022年版の手帳も

夢や目標を書いて

夢を叶

ていくぞ!

 

 

さて、1年後に

どのくらい

叶えられてるかな

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ