これでもテーマしぼってるつもりなんだけどな。

本当は,ポニシュシュと盗まれた唇のPVフルで観たんだから,その感想も書きたいんだけど,こっちが先。



SKE特集でしたね。

支配人のロングインタビューもあり。



実際観たことないんですが,

そんなに難しいダンスやってるんですか?

まぁどーせなら,名古屋で観たいなと思って機会はうかがってるんだけど。

自分は「天下をとろう」(だっけ?)の動画しか観たことないんですよね。

あれはAKBのカバーも多いので。



K2はイマイチ特徴がないには笑ってしまった。

いや,自分もそう思ってたので。



そう思うと,Sの14人って,それなりに1人1人浸透しつつあるのかな?

名古屋ローカルに限ったら,結構テレビにも出てるはずだし。

自分の中でも,だんだん顔と名前と特徴がソラでいえるメンツが増えてきた気がします。



あんな踊れない子を入れないでくれ,って直訴されたとか,

本当なのかって感じですよね。

だとしたら,相当おもしろいグループかなと。

だって,AKBってそういうのなさそうだもん。



結構読み応えあります。新海のこととかも書いてあるし。

別に買わなくても,置いてあるマンキツで読むのも手ではないでしょうか。



賛否両論は,自分も,本当は「否」はあったけど,なんらかの事情で出せなかったという意見です。

本当はなんだったんでしょうね。



あと余談ですけど,売春急行が連載終了。残念w