今日迄3連休だったけど、寒さを理由に毎日家でゴロゴロ。片付け又先延し、だめ人間です。

10時からのリピート配信を観ました。本番では1度もグルグル無かったのに今日は、3回くらいグルグル

少し慌てだけどそれ以外しっかり観れました。

自分は参加して無いけど MEETS CHANCE  に参加された方凄い思い出になったでしょうね、嵐さん皆様を

よーく見てましたよね。

皆様のブログ記事読まさせて後での、再配信だから余計染みました。感動と感謝!

挨拶も一度聞いているのに、いや一度聞いているから余計寂しく思うのでしょうか。(やっぱり泣けて……)

嵐さんも何処の機会でコンサート観たかなぁ? 相葉さん今元気かなぁ? とか思って観てたよ。

今見終わっばかりの、コンサートを撮った写真集が凄く見たくなりました。発売して下さい。

DVDも一日でも早く観たい。

嵐さんが、テレビに出無い事がこんなにも寂しく悲しいなんて……。








皆様のブログで、相葉さんが復帰される事を知りました。良かったです。無理はしないで下さいね。

NHK絶対に観ます‼