今日で今年最後の日 大晦日が来てしまいました。

後数時間でライブは始まるドキドキと終わりが来る寂びしさ………。嵐ファンしか理解出来無い気持ち。

何時なら時差で届く会報もTHIS  IS ARASHI の写真集も本日届き有り難い事です。

ファンクラブのメッセージを見返してたら来年はもう5人からは無いのですね。

嵐のスポーツ新聞を買う為に通ったコンビニも明日で暫くお休みかなぁ。

楽しみに読まさせて頂いているブログ記事、アメンバー承認して頂き限定記事読まさせていただいて何時も

ありがとうございました。コメントなどなかなか送れず申し訳無い気持ちです。

こんな拙いブログ記事に来て頂きありがとうございました。

残り僅か目一杯楽しみます。