嵐さんから幸せなお知らせが沢山届いているのに、博覧会の記事申し訳無い感じですが。

3月に行く予定だったのが、大阪会場終了間際近くで行く事が出来、滞在時間も短く日帰りでしたが

とても素敵な一日になりました。何時もだったら駅から嵐ファンの方々に着いて行ってましたが、

1人で迷わず行けました。本当に方向音痴で困ります

早い時間の入場だった為心配でしたが、心斎橋筋商店街で朝食後、大阪天満宮で御朱印を頂き、


地下鉄で大阪港駅迄港駅迄

(地下鉄も電車も余り混んで無くて窓が開いていて安心しました)大阪文化館の場所を尋ねると、

嵐さんのね、と教え頂き無事会場へ









海遊館から見える垂れ幕にウルウル。ドキドキしながら会場へ、最初の展示室からしばらくは4人でしか廻れ

無いからネタバレで知ったのあの場所もキープ出来ました。相葉さん格好良かった。

途中からメモを取りながら見ている方がいる場所は少し密かなぁ?と思う位でグッズ売リバもゆっくり見られ

ました。最後記念撮影でマスク無しの写真撮って頂きましたが、ショック直ぐにダイエット初めなきゃと……

帰りは大阪城公園に在る豊国神社の御朱印を頂き帰りました。




田舎は普段電車や地下鉄に乗る機会など無くて、1日で1ヶ月分位歩いたのでは?  都会の方は歩かれるのね

本当に嵐さんがファンの方々に見てもらいたい思いが伝わる、温かい博覧会でした。行く事が出来て幸せ。

海遊館も大阪城も遠足や修学旅行の生徒さんが来られていて良かったねと思いました

日帰りの大阪の旅でランチもせずに帰り(少しだけ贅沢なお弁当買いました)

久しぶりの旅行で嬉しかったです

早くまた旅行が出来ますように。泊まりで大阪来たいねぇ。

今回会社には黙って来ました。前の事があるからねぇ

今日ナノックスとソフラン限定版やっと見つけました。限定版はいつ使う?容器は保存する?

田舎だからか一度は入荷するけどに二度目は入荷無いらしいです。悲しい

嵐さん表紙の雑誌が沢山出ますねでも、不器用だから解体して失敗したら怖いし

グッズも飾りたいから片付け無ければ……。頑張ろう。今日の新聞も楽しみに。

ライブ配信の日もお休み貰えたし。まだまだ沢山応援しています。