嵐さんから、次々と発表、配信される情報楽しまさせて頂いてます。

5月の連休も関係なく働いてました(医療従事者ではありません、大変なお仕事何時もありがとうございます

リモート紙芝居、ワクワク学校(昨日学生証が届きました可愛くて嬉しい)相葉さんのワクワクハピネス体操

皆様マスターされて、体操されているとブログにありますが、凄いですね?運動音痴だから、なかなかやる気

起きなくてダメ人間です。(毎日皆様のブログで癒やされています)

紙芝居なんて小学校の低学年以来、私も何十年振りの紙芝居体験、毎回可愛いしハラハラドキドキのあみだく

じ(持っている相葉さん)嵐さんが一生懸命で幸せ。

相葉さんが何時も大活躍で幸せ、インスタグラムの映像も格好良くて幸せ。幸せな事で少しは免疫上がるかな

ぁ?(現実は……逃避したいだけかも)本当に楽しみです。

県外に出掛けるのは、まだ先だと思うけど香川県の四国水族館開園したし、相葉さんが来られたうどん屋さん

にも行ってみたい! 早く前の生活に戻れます様に。

相葉さんが、物まねしていた伊之助が知りたくて、アニメ鬼滅の刃やっと見ました。アニメでそのシーンみた

けど、日が空き過ぎていて……わからなかったです。切なくて、格好良くて良いお話でした。

コミックが売れているのも納得です。炭治郎の着物が緑だから、ミニポーチを欲しいと思ったけどやっぱり

炭治郎ファンと思われるよね。

ワクワク学校のグッズ楽しみ(歴代校長先生のファイル早く見たい)

最初に見たワクワク学校の席は、校長先生の肖像画が裏から見れる天井席でした。でも授業受けれただけで

嬉しかったです。