昨日嵐ライブツアー 5x20 ライブビューイングに行って来ました。

地元の映画館🎥2スクリーンで中継が有りました。

ほとんどの方が5x20の💡ペンライトを持っていて、ライブも行ったのかな?

制御されないから誰のファンかは判ってしまうけど✨綺麗でした(皆さんノリノリ💃でブンブン

振り回していましたよ)

歴代のコンTシャツ👕アユハピパーカーを着ている方、コンバック👜や旅する博覧会のバック等

持っていて本当にコンサート会場のようでした。

ライブで、見られなかった細かい場面を大スクリーンで観れて幸せでした❤

キリッ決まった表情、悲しみをこ耐えてるように見えたり、柔らかな笑顔、心からのニッコニ

コの笑顔☺相葉さんは本当にコンサートが好きなのだなと思いました。

ディスコスターバイバイ👋見られた幸せ🍀

💛二宮さんとのUBダンス長く踊ってくれたり、❤櫻井さんとラブラブだったり、💜松本さん

とニコニコ笑いあったり、💙大野さんと一緒に突っ込みしてみたり楽しんでましたね。

一番感動したのは、メンバーからの挨拶で長めに思いを言ってましたね。

胸いつぱいになったのは大野さんの挨拶で、会場内ももらい泣きされている方が大勢いらっし

ゃいました😭大野さんの涙忘れられないです。😢

一度は見たはずなのに衣装とか歌の順番等覚えていなかったので、あっという間の時間でした

来年国立競技場で会いましょうと言ってくれたから、行きたいです❗

本当に50回のコンサートをやり遂げてくれて有り難うございました。💙❤💚💛💜夢のようで

した。