嵐さんのJALCM、広島県竹原市瀬戸内海を挟んでお向かいの県なのですが。




広島に行ったのは安芸宮島(厳島神社)、大久野島(ウサギの島)位しかなくて、後少し足を伸ばせば行けるのですが本当に近くて遠い存在です。

しまなみ海道で行けるのですが、車で片道二時間半なかなかです………….(後1時間足すと大阪行けるのね)

素敵な町並み、仲良しの嵐さんが訪れた場所、何時かは行ったみたいです❗❗癒やされるでしょうねぇ。

皆様のロケ地訪問、コンサート地でのレポート、行動力羨ましいです。

行ける事を夢見て!!    (しまなみ海道も来られたとか?)

ハープを奏でる相葉さん素敵過ぎました、溜め息。楽器も駄目、音譜も読めないので (尊敬)