11月並みの陽気となり、足取りも軽く来て下さった6組の親子ちゃんニコ

今日はリピーターばかりで、それも赤ちゃん会のサークル「ジューン」から4組、「四葉のクローバー」から2組と言うメンバーでしたから、最初から和気あいあいハート

自己紹介後の今日のお題は、私の好きなクリスマスソング音符

ジングルベル
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスイブ
マライアキャリーのやつ(笑)
なんて言って笑えるのも、リピーターばかりだから!?

雑談も交え、ランチタイムですナイフとフォーク

ハヤシライスは八丁味噌で作りました。
さっぱりしてますよラブラブ

和風ポテトサラダはマヨネーズを使わず、ねりごまと塩の味付けです。
ごまの香りがなんとも言えませんラブラブ
ランチ時も、話が止まりませーんビックリマーク

ママの食事中はスタッフが見守ります!!
ぐずる赤ちゃんは、スタッフがおんぶすることもあります。
ママがゆったりと食事できるよう、配慮しています。

食後は何を話したのかな?
ハーブバースデーの話も出ていたようですねハート

今年も残り20日!
体調を崩さず元気にお過ごし下さいね。

ご参加ありがとうございましたラブラブ