【野塩つどい】あおぞら広場 | ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

あいあいひろば、野塩つどいのひろば、下宿つどいのひろばのウイズアイスタッフより、日々の風景やイベントの内容・お知らせ等をアップしていきます。

2/27 (火)
野塩あおぞら広場 
inさくら児童遊園

強風予報!
風速9メートルと春の嵐。
1組でも来てくれたら嬉しいな 
と待っていると、
なんと5組6人の親子さんが
参加してくれました。




覚悟はしていましたが、
とにかく風が強い!
お砂遊びのバケツとシャベルが、
風で転がっていくほどですびっくり




おもちゃはなくても、
子どもたちは遊びの天才!
小さな丘を登ったり、
降りたり、枝や小石を集めたり、
追いかけっこ、滑り台など、
みんな風にも負けず、
笑顔で走り回っていましたキラキラ




やっぱり、お友達と一緒に遊ぶと楽しいね。
最後は、手遊び&絵本のお時間です。

今日もご参加、ありがとうございました飛び出すハート

次回3/12㈫、
今年度最後のあおぞら広場になります。
お待ちしています歩く