【野塩つどい】1/23あおぞら広場の様子をお伝えします | ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

あいあいひろば、野塩つどいのひろば、下宿つどいのひろばのウイズアイスタッフより、日々の風景やイベントの内容・お知らせ等をアップしていきます。


今年最初のあおぞら広場開催日。

お外遊び大好き親子さん
11組の参加がありました❣️

今日が、公園デビューのお友達歩く



お兄さん、お姉さん達と一緒に、
初滑り台、初お砂遊びスター



砂の感触を楽しんでましたね😊



今日は、楽しかったかなぁ😃

簡単手作り凧も作りましたびっくりマーク



ビニール袋にマジックで描き描き🖍️
紐をつけてオリジナル凧の
でき上がり~👍
できた子からゴー!



フワフワフワフワ

最後は、やっぱりみんなの大好きな、
だるまさんシリーズ花

ゆ~らゆ~ら
赤·青·黄色·緑
どんな色が好き飛び出すハート
読み聞かせも楽しみました。




みんなで、
いっぱいいっぱい遊んだら
寒さもどこかへいきましたウインク

皆さま、ご参加ありがとうございました。