七夕工作 作って飾ろう! | ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

ウイズアイ~つどいのひろば~in清瀬

あいあいひろば、野塩つどいのひろば、下宿つどいのひろばのウイズアイスタッフより、日々の風景やイベントの内容・お知らせ等をアップしていきます。

野塩つどいの広場です!

今日も暑い1日でしたね。
梅雨入りしたはずなのに...来週から梅雨らしくなるのかな?

さて、七夕の工作が始まりましたよ★
ひろばの壁に大きな笹を用意しました。
ここへ願い事を書いた短冊を吊るし(貼り付け)ます。



今年の願いは何ですか❓
叶うことをスタッフ皆で願ってます。

工作は7/7までおこないます。
是非、いらして下さい😊