やっぱりフランスは可愛い♡ | Child with a Dove オーナーのブログ☆

やっぱりフランスは可愛い♡

いよいよ全国的に
おこもり解除となりましたねキラキラ






物理的に考えると
必ず少なからず
また感染が広がりますので
(一定の気温で菌がなくならない限り)





最善の努力をして
気をつけて行動していきたいですねニコニコ








さて私も
おこもり期間には
せっせと断捨離を行なっていましたが







パンドラの箱、、
ならぬプラスチックケースを
次々と開けてみると





お久しぶりにお目にかかる
フランスで購入してきた
可愛い生地を発見!!






こちらのピンクのチェックラブラブ
お洋服でも作ろうかと購入していたもの





画像では伝わりにくいですが
日本ではまず見かけない
絶妙にセンスの良い配色なんです





薄手のコットンで
肌触りもばつぐん❣️





掛け布団カバーにでもしようかな
と、ベッドにかけてみたら







可愛い〜ラブラブラブ

ひとりで悶えました笑






そして下に敷いている花柄シーツも
今回発見した
フランスのもの






こちらもチェックと同じく
ほぼピンクだけの
グラデーションのカラーリングながら
絶妙に可愛いハート




大好きなピンクにまみれて
幸せです〜ガーベラ






ちょっぴり心がつらい時も
ここで眠れば即回復ですキラキラキラキラキラキラ






やっぱり
愛するものに囲まれる事は
重要ですね






愛するインテリア
愛するお部屋
愛する人たち
愛するお仕事
愛するねこキラキラ






それ以外はご遠慮なく


バッサリと
断捨離して行きましょう〜てへぺろ流れ星







誰のものでもない
ご自分の人生ですからね