布マスク作りました♡ | Child with a Dove オーナーのブログ☆

布マスク作りました♡

というわけで





布マスク作りましたニコニコ








ダブルガーゼの
お花プリント






もともと乾燥アレルギーで
冬場はマスク必須な私






これは
使い捨てのものより
断然良い照れ







息苦しくないし
肌当たりがソフトラブラブ








花粉やウィルスを防ぐには
使い捨てなどの
お鼻にフィットする物がベターですけど









人混みにも行かない
今の生活には
ちょうど良い









紐はこちらを使用しました












私はいつもSNSで
膨大な量の
海外の画像を見るのですが




欧米でも感染者が増えだしてすぐ
あちらのハンドメイドアカウントで
可愛い柄の布マスクの画像や
作り方がUPされ出しました





あちらは日本と違って
街中でマスクをしていると



ちょっと変わり者もやもや



という感じに見られちゃうんです




だから日本みたいに
普通にマスクが売ってるのなんて
見た事がありません













ちなみに先程のマスク

着用するとこんな感じ




私の肘から
何か白い物が。。↑
















ノアさんでした猫ラブラブ
*ハーネス付き
















それではまた〜