『大阪とっておきの雑貨屋さん』☆など | Child with a Dove オーナーのブログ☆

『大阪とっておきの雑貨屋さん』☆など

ただ今発売中のアップ

『大阪とっておきの雑貨屋さん』

にDoveをご掲載いただいています天使音譜










表紙にはなんとビックリマーク当店の人気アイテム 

Fcandleさんの夢見る鹿(通称バンビケーキケーキコスモス)が使用されていますよ




当店も載せていただいているのになんですがべーっだ!

本当にとっておきの素敵な雑貨屋さんばかりたくさん掲載されていて音譜

見ているだけでも楽しくなる本ですニコニコチョキ

Zakkaマルシェのメンバー店舗さんも多数掲載されていますよクラッカー





ちなみに当店でも数冊のみ販売していますしっぽフリフリチューリップピンク














それからイベントは終わってしまいましたがあせる

阪急 阪神百貨店のブログで

Zakkaマルシェでの当店をご紹介いただいていましたクラッカー

(お隣のストールだったJoli-Belleさんも取り上げられていましたよいちご)


こちらベル





根強い人気のフリルエコバッグやカバン

tokkoさんのパスポート・母子手帳ケースが掲載されています星キラキラ

こちらのケースは完売してしまいましたが

その他のtokkoさんの布物アイテムは

ただ今南船場店にてお取り扱い中ですニコニコ音譜






人気のミニがま口ポーチやスマホケースもありますよがま口財布キラキラ

































おまけチューリップピンク




Zakkaマルシェでご近所のストールだった家Golden Appleさんで

スイーツ耳かきキャンディーを購入させていただき










ノア店長にネコ

『ほら可愛いでしょ~得意げチョキ音譜

と、自慢げに見せると…













ひらめき電球
















はわわっっ叫びあせるあせる

(やっぱり…汗
















ドキドキオンラインショップドキドキ


ドキドキFacebookドキドキ    


ドキドキTwitterドキドキにゃー