6,7月の開催予定日@チベット体操 | 違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

☑ 自分の個性や才能ってなんだろう? ☑ なんでこんなにイライラするの?
☑ 子どもがのことが理解できない...   ☑ 自分の幼少期と全然違う...
☑ 子育てについて誰かに相談したい!☑ 今の育て方であってるの?

皆さまこんばんは~


最近、チベット体操に参加して下さる生徒さんに

「先生、華原朋美に似ていますね!」とか、「杏里に似てますね!」等と言われます(笑)


私を知る読者さんには怒られそうですが、実は10年位前はよく言われていたのですあせる

スーパーモンキース時代の安室奈美江も、かなり言われてました。

共通点としては、「目と目の間が離れている」からだと思います。


でもこの10年間ぐらいはメッキリ言われる事が無くなっていたのに、

最近言われるようになったのは、もしや痩せて若返った証拠かしら??なんて思っています。

図々しいでしょにひひ 


さて、そんな若返りのチベット体操。7月前半の開催予定ですラブラブ



●6月28日火曜日  10時半~11時20分→残席2 

●7月 8日金曜日  10時半~11時20分→余裕あり

●7月12日火曜日  10時半~11時20分→余裕あり

料金:1回目/1,500円 2回目/1,200円(月毎でリセットします) 

お申し込みは、下記アドレスからお願いします。
(アメブロメッセージは不具合が多発しておりますため) 

info☆happy-color.babyblue.jp ☆は@マークに変更して下さい。
※数日経ってもお返事が無い場合は、再度ご連絡お願いします。

各回定員7名様まで。ご予約はお早めに♪

※子育て中の為、子供の病気等でやむを得ずレッスンを中止する場合があります。
 ご了承下さいませm(_ _)m




ペタしてね