しゃぼん玉 -602ページ目

タワレコ

ご飯の前にタワレコ寄った~◎

Ti Amo 試聴しまくってやったぜ\(^o^)/



てかLil'BのCD欲しいなぁ

やっと

授業オワタ\(^o^)/

ご飯食べて帰ろっと◎

さてさて

081005_1228~01.jpg

今日から学校は夜のクラスだけど、天神に用事があるので早めに向かってます◎




スカロにGabあるかなぁ(`・ω・´)