しゃぼん玉 -592ページ目

ほっ

宇治原さん引っかからなかったねヾ(>ω<*笑)

ヨカタヨカタ(笑)

ロンハーSP

メールのやつに宇治原さん出るのか;

だいすきっ

今、平日の毎朝10時~11時に『だいすき!!』の再放送やってる。リアルタイムで見てなかったから今見れる日は見てるんだけど、いいドラマやね☆毎回心がポカポカあったまる(´∀`)

出てる役者さんみんな演技上手だけど、中でも田中孝太朗さんの演技好きだ◎表情から何から上手いな~
今日の回で出番は終わりかな?残念。