ショック…
今日旅行用にバナナフィッシュのくま耳パーカー買いに行こうと思って、さっき一応お店に問い合わせたら完売とかorz先週の日曜はあったのにー(Q_Q)↓
でも聞いたらまた入荷するらしいから予約した(´∀`)☆月末か11月上旬入荷って言われたから、旅行には間に合わないけどorz
ドーナツ食べたら内金入れに行こっと。
くまー(Q_Q)↓
でも聞いたらまた入荷するらしいから予約した(´∀`)☆月末か11月上旬入荷って言われたから、旅行には間に合わないけどorz
ドーナツ食べたら内金入れに行こっと。
くまー(Q_Q)↓
