しゃぼん玉 -577ページ目

ぎゃーす

上着とか運動靴とか入ってるからキャリーが重い☆=>=>=>(+_+。)

朝です。

今日から東京、明日から新潟に行って来ます(゜∀゜)ノシ
元々新潟の為に前日から東京入りする予定だったんだけど、上手い具合にインストが被っててくれてラッキー☆しかもインストの場所にもワロタw宿泊先の近くだし。これはもしやあたしの為のインs(rywwww


はいはい厚かましい厚かましい\(^o^)/


だがしかし無事インストのお店に辿り着けるのかしらw大概方向音痴だし(Q_Q)↓
いざとなったらお店に問い合わせの電話しよっと。


昨日は仕事から帰って来て手紙書いたり洋服決めたりしてたら遅くなっちゃったので用意が出来ず。今日用意の為に早起きしました☆さて今から荷造りです。

Sadistrip

エンドレスリピート中~\(^o^)/



超絶カマカッコヨスハァハァ(*´Д`)