しゃぼん玉 -536ページ目

休憩で一旦家に帰って来たー。
今日は遅番の人が熱出して急遽来れなくなったので、11時間労働です;


休憩取ると疲れがどっと出て逆にきつかったりするよね;

ノベルティー

しゃぼん玉-081221_2343~01.jpg
今日はバナフィとアルゴンキン行って来ましたー☆


画像はバナフィのノベルティーの缶バッヂとポストカード♪カワユス(*´∀`*)

学校

オワター。

今日のレッスンは、一年を振り返って色々自分の中の反省点も再確認出来て良かったです。
来年は勝負の年にしたい。



さて今から天神戻ってご飯です。