しゃぼん玉 -533ページ目

おはよ

今日が来なければいいと何度思ったことか…。


この四年間支え続けてくれたRENTRER EN SOI。あなた達のお陰で私は強くなれました。



東京に行って来ます。
最後しっかり見届けて来る。

(*´∀`*)



大大大大大好きなお友達からクリスマスカード貰ったー(*´∀`*)

きっと君は来ない〜

しゃぼん玉-081223_1344~01.jpg
一人きりのクリスマスイウ゛♪


てなわけで今日はXmasイウ゛ですね~。
今日の予定は…





仕事ですが何か(・∀・)wwwwww



そんな寂しい26歳w

でも、夜はおかんが作ったご馳走食べれるからいいんだもーん(笑)毎年それが楽しみ←
昨日お父さんの部下さんがケーキ届けてくれたし(*´∀`*)画像のやつね。




明日は東京の渋谷で過ごしますwXmasの渋谷とか人凄そうだねorz