しゃぼん玉 -524ページ目

だらだらゴロゴロw

今日は郵便局とアイス屋さん以外は外出せずにダラダラゴロゴロしてました☆
お陰で疲れも吹っ飛んだわ~

また明日から頑張ろうかね。

るん♪

しゃぼん玉-090105_1711~01.jpg
早くこのライダース着たいなぁ♪

元々ライダースとかハードな感じの服って似合わないから嫌いなんだけど、このライダースはフリル付いてるし、ポケットにリボン付いてるし、めちゃくちゃ可愛くない!?
実はこれ、ずっと欲しくて狙ってたんだけど、アウターって値が張るからついいつも後回しになっちゃうんだよね;アウター買うお金でインナーとかボトム2着買えるしw

そんなこんなでずっと後回しになってたんだけど、運良くセールでゲトすることが出来ました(*´∀`*)ラス1だったらしい!!

我慢してて良かった~(*^∀^*)♪♪

やた\(^o^)/

mixiのコミュで、昨日のブログに書いたもう一種類のレギンスかなり安く譲ってもらえることになった(*´∀`*)
てなわけで今から振込みに行って来る!楽しみ!