早くこのライダース着たいなぁ♪
元々ライダースとかハードな感じの服って似合わないから嫌いなんだけど、このライダースはフリル付いてるし、ポケットにリボン付いてるし、めちゃくちゃ可愛くない!?
実はこれ、ずっと欲しくて狙ってたんだけど、アウターって値が張るからついいつも後回しになっちゃうんだよね;アウター買うお金でインナーとかボトム2着買えるしw
そんなこんなでずっと後回しになってたんだけど、運良くセールでゲトすることが出来ました(*´∀`*)ラス1だったらしい!!
我慢してて良かった~(*^∀^*)♪♪