しゃぼん玉 -520ページ目

原宿の

バナフィに行ってTシャツと缶バッチ買いますた☆

福袋のTシャツが黒ばっかりだったのが自分の中でよっぽど気に食わなかったんだと思う。ピンクのTシャツを即買いしてしまったよ\(^o^)/w

5000円の

福袋、今朝届きましたー!



うーん…………







微妙だ\(^o^)/


いや一つ一つ見ると可愛いんだけどね☆無難かなみたいなw

てかクリスマスキット、一万円福袋、五千円福袋と立て続けに、見事に全部Tシャツ黒なんですけどwww



黒着ないのになー

よっしゃ☆

年末年始に暴飲暴食したせいで体重増えちゃったんだけど、さっきお風呂入る前に計ったら元に戻ってた~ヨカタヨカタ(*´∀`*)
明日のライブまでには何が何でも戻さなきゃって思ってたからね(笑)
とりあえず一安心☆