そういえば
こないだお台場行った時、アクアシティのCOACHでおかんにPOPPYのギターネックレス買って貰いました
見るだけのつもりでお店に入ったんだけど、カタログ見て可愛いなって思ってたギターネックレスが売ってて
POPPYシリーズのアクセサリー自体、福岡のCOACHで見かけなかったから、てっきり日本未発売で海外限定なのかと思ってた
だから見つけた瞬間テンション上がりまくって
そしたらおかんが買ってくれました~
カードミラーはメルアド登録の特典
で、今日福岡岩田屋のCOACH行ったら店員さんがこのネックレスに気付いてくれて、「あー!POPPYのギターネックレス
それどうしたんですか!?」って聞いてくれて
お台場で買ったこと言ったら、「実物初めて見ました~!それCOACHでも限定店舗での取り扱いなんですよ
」って教えてくれて
そりゃ福岡に置いてないハズだわ
買えて良かった
ギターと言えばKYOHEIさんだし、オレンジと言えばにっしーカラーだし、個人的に最強ネックレスです

