当たったどー☆
アルゴンキンで先月あったVIP会員限定抽選会に当たったって知らせが来てたので、フェアーがてら取りに行ってきました
あたしが当たったのはC賞のアルゴンキンオリジナルグッズだったんだけど、めっちゃ可愛かった~
当たるのは全店合わせてたった200名だし、どーせ当たんないと思ってたけど、もし当たるならC賞かアルゴンキン賞が良かったから嬉しかったです
特賞とA賞とB賞は商品券だし
どーせなら非売品のC賞かアルゴンキン賞が良かったんだよね
で、賞品貰って取り置き分も引き取って来ました
んでその後本屋でViVi立ち読みしてきたー
今月号は宇野ちゃんと千晃が載ってるらしいから見て来たんだけど、2人とも可愛すぎて禿げた(*´Д`*)
w
更に今月号はPOPPYの新作特集も載ってたから、帰りがけ買って帰ろうと思います
今買うと荷物になるしね
この後ガッコーいてくる
